ピンチな時こそ

昨年、管理者が約2ヶ月不在なことがありまして・・・

スタッフが色々と頑張ってくれて、今があるわけです。

そしてまた、不安定な時が来てまして・・・

ボケーっとした脳みそを起こそうとしても、なかなか起きてくれません😓

そんな時に、スタッフの成長を感じるのですよ。

頼り甲斐があるというか、気付かされるというか・・・

ピンチを乗り越えたからある成長なんでしょうね。

嬉しい限りです。

ピンチな時にも色々と動いていることはあって、ゆらゆらです。

ここも乗り越えれば、また成長できているはず!

いつか笑って振り返るために、何事にも一生懸命に。

いつになったら私の脳みそ、起きてくれるのかな・・・T^T


投稿日

カテゴリー:

投稿者: