気がつけば・・・

気がつけば、秋が通り過ぎ 季節が冬になっていますね❄︎

秋が通り過ぎたということは、あてくろ訪問看護ステーションの記念すべき1st anniversary も通り過ぎてしまったわけです・・・(・_・;

何度も危機があり、どうなることかと不安な日々が続きました。

経営・管理の難しさ、健康のありがたさが身に沁みる毎日です。

ありがたいことに、小児の訪問も徐々に増えてきています🙏✨

この一年、私たちと共に歩んでくださった、利用者さんとそのご家族、

また好意にしてくださった、医師・看護師・ケアマネさんやコーディネーターの方々

あてくろ訪問看護ステーションと関わっていただいた皆様に感謝しかありません。

出会いも別れも、毎日が勉強でした(まだまだ勉強中です)。

危機を共に頑張ってくれたスタッフと

2023年10月1日には盛大に2nd anniversaryのお祝いができたらと思います🎉🎂🤗

今後も少しでも多くの方に、あてくろ訪問看護ステーションを知ってもらい

身近に感じていただっけたら嬉しく思います🙇‍♀️


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: